超断酒バスターズ

断酒のこと。好きなクルマや音楽、映画・アニメ・本、そして恋人やペット(猫)との大切な日々の生活を綴ろうと思います。

タバコを止めて9年、お酒を止めて一週間。


タイトルにある通りです。タバコも酒も、今までに何度か止めてみようとチャレンジしたことがありました。結果、最終的にタバコは完全に止めることが出来ました。だからという訳ではないのですが、なんとなくお酒も、今度こそ止められるのではないかという予感めいたものを感じているのです。


同棲している彼女にも、断酒の決意を表明しました。先週日曜日のことです。なるべく早く記事にしたいとは思っていたのですが、上手く文章にまとめられるようになるにはまだ少し時間がかかりそうです。なにより自分のため、上手くまとめるのは大事なことだと思うのでいずれ次の機会に必ず書こうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する